筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



色々ありがとうございます
遅くなりましたがアイデア拝見しました。ありがとうございました。
電子書籍は差分とか使えれば、より楽しめそうですよね。ゲームとの境界がどうなるのか微妙なところですが。

ヒカルのファンの方ですか。あの作品は自分もキャラ的には気に入ってるんですよ。
現代ファンタジーは最近書いてないので、またヒカルみたいなものも書いてみたいです。

しかし現地で苦労している方に較べれば、自分の悩みなど些細なこと。
だから今は書くしかないです!