筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



よいお年を
お返事など

アイデアありがとうございます。
スカ自体は嫌うかたが結構多いのですが、そこは中身を変えることでかなり軽減できると思いますので
そういう失禁シーンもチャレンジしたいと思います。

女体に花が咲くというのは、昔読んだホラー漫画から膨らんだアイデアだったと思います。
天才的な盆栽師がいて、そいつは女性の生き血を植物に吸わせて育てているという話でした。
最終的にできた盆栽作品が女体のような妖しい色気を持つ・・・というオチだったかな。
ホラーなんですがエロかったので記憶に残っております。
植物絡みだとコブラとかジョジョにもありましたか。やはり花と女体は相性がいいようです。