筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



凍結?
言葉を適当に検索して、引っ掛かったやつはどんどんブログ凍結しているみたいな?
自分は今のところ無事ですが、この先どうなることやら。

お返事など。
オムツプレイとか、取り憑かれたように書いていた時期がありましたね(苦笑
気分が盛り上がれば、また書くと思います。

野外放尿は露出羞恥調教の一つとして書いたのかな。
杉村春也先生のファンでもあったので、そこを狙って書いたのかも知れません。
難しかったという記憶が残ってますが、また挑戦してみたいテーマですね。