筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



鉄のケツ
「俺帰ったら結婚するんだ」みたいなのがたくさんいて、多分半分以上死ぬんだろうなあ・・・。

お返事など
確かに一度やったシチュはあまりやりたくないと、昔は思っていましたね。
手を抜いていると思われたくなかったのかも知れません。
でも、最近はそういうこだわりは消えつつあるので、過去の良かったシーンなども
リクエストくだされば、積極的に使っていきたいと思っています。
ただ十年くらい前だと純粋に忘れているのもありますんで、できれば具体的にお願いします。