筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



涼しくなった
ちょっとは体調がよくなったような・・・

ツルテカだとこれが気になっています。
女捜査官アクションバトル 氷室あずみ【囚われた女捜査官】

最後だけなのと、ヒロイン死んじゃうみたいなんで、購入にはいたらず。
サンプルだけでもエリナを書くときビビッと来たのは覚えてます。

そうですか如月さんが引退ですか
声優の世界はまったくわからないですが、ただとても大変なのだろうということは収録をちょっと見ただけで伝わってきました。
あのエロ台詞に感情を込めるというのは、ただごとではないでしょう。
本当にお世話になりました。