筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ニラレバを食べよう
そう、囁くのよ、私の・・・

てなわけで攻殻の映画を観てきたのさ・・・テレビで予習はしてましたが、なんというか
全体の流れはつかめるんですが細部まで楽しもうとすると、膨大な情報量。よくこんなシナリオが書けるなぁ。

お返事など
アナについては、悩みながらも、なんとかものにしようと思っています。
キャラを作るのが下手な人間が、偶然にもせっかくいいキャラを作ったわけですから、
それを書けなきゃ作家としていかんだろと。

自分は九州在住なので東京のことはよくわからんとです。