筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



いろいろ
ゴリラ姦ですか。結城先生作品でキングとコングでサンドイッチとかあったような、懐かしいですなあ。
自分も興味はあるんですが、ゲームではマッチョな異種姦ばかり書いてるので、絵面的に差別化したくて
他の動物を出してしまいます。
ゴリラなら訓練すれば浣腸くらいできそうなので、アナル獣姦とかニッチなものを狙ってみようかしら?

アナスタシアは難しいキャラなですが人気はあるらしいです。
人気があるのにそれをうまく書けない自分がもどかしい。問題は自分の腕なのですよ。