筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マッドマックス
教師「残念ながらこの中に頭のおかしいヤツがいる。全員目を閉じて、心当たりの者は手を上げ・・・」
生徒1「俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ!」
生徒2「いいや、俺の方がもっとマッドだぜ!」
生徒3「私に決まってるでしょ、この豚野郎!」
教師「だまれぇ、ワシじゃああぁぁぁ!」
だいたいこういう映画です。最高です。

お返事など
コラムの感想ありがとうございます。毎回思いつくままに書いているんですが・・・まあ、理屈をこね回しているうちはダメなんで、本当に良いときは無心で書けたもんです・・・。獣姦も一時期アウトだったんで、ちょっと及び腰になっているなあ・・・。