筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お返事など
しばらくはエロゲシナリオで手一杯なので、コラムで生存報告をするくらいですかね。

ゲームの詳細については、もうしばらくは内緒。
と言うか、とにかく自分の筆が遅いので、シナリオがある程度進まないと絵師さんに発注できないんですよ。
だからメーカーとしても発表のしようがないんですね。(絵がないとインパクトゼロですから)


>監禁という一対一の世界、その猟奇的な感じ・・・自分がやるなら、乱歩的なセミレトロな世界観が面白そうですけどね。

>金粉というジャンルはまったく門外漢でしたが、サンプルを見ると確かにクルものがありますね。
無機質な光沢なのに、生々しさはかえって強まるような・・・なんとも不思議。
状態変化とかに通じるものを感じました。そこに洗脳改造などの堕ち要素を盛り込めば、結構エロそう。