筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



エリナ
またまたエリナの絵を発見してしまった。
悪堕ちを描かせたらトップクラスの超うまい絵師さんがツイッターのほうで描いてくださってました。
遅ればせながらありがとうございました!

お返事など
ローザファンの方、ありがとうございます。
ローザは短編に始まり、小説、漫画、短編集といくつもの堕ち方がある珍しいヒロインですよね。
未婚の母という二次元では珍しいキャラ設定も意外と馴染んで、いい味を出すようになりました。
あの世界観は、また機会があれば書きたいです。

色々エロアイデアありがとうございます。
自分が描くとき浣腸やアナル責めはついつい肉体的な比重が大きくなってしまうんですが、
羞恥責めという面も忘れてはいかんと、改めて思いました。

エリナという作品は、どうしても改造のインパクトが強いんで、全体のバランスが難しいですね。
改造される瞬間、改造された後。この二つのピークをどう整理するか。
エリナだけの続編なら「堕ちた後」にしかならないわけですが、そこにテンションを保つ何かが必要。
新ヒロインを出して、そのサイドストーリー的にエリナのその後(ここに描いたようなやつ)を
平行して書くのがいいのか。もちろんクライマックスで新ヒロインも・・・てな感じ。

あと聖美の方で若干動きがあるような、ないような・・・? まあまだ未定。
しかしせっかくプッシュしてもらっているのに、アマで売り切れとかもったいないですねえ。
アマよ入荷するのだ! それとも在庫がないの!?