筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お返事など
悩んでいるのは妊婦への凌辱がOUTという規制でして、そこはジャンヌ2みたいに誤魔化しながら書くわけですが
まあ、やっぱ条件つきってのが、精神的にアレなんで。
でもそこをうまく書くのがプロだろと、自分にハッパを掛けてます。

ゲームでのいわゆるハッピーエンドは、自分がメーカーさんにお願いして書かせてもらってます。
ああいうものも書かないと精神の均衡が保てなくなるんですよ。
たとえば、アニメの変身ヒロインとか観て、そのダークサイドみたいなものが作品の意欲につながる。
ただ自分はそっちをあまり観ないので、どこかにダークじゃないものも求めてしまうのです。
多分ユーザーさんには求められてないとは思うのですが、私の精神安定剤だと思ってご容赦ください。

TAKE先生の絵もいいですね。ムチムチして、色気があります。悪役も良い感じでキモイです。