筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



もふもふ
ツイッターはやらんですよ。あれは好きな有名人との接点が持てるから楽しいんでしょう?
自分も好きな漫画家さんとか役者さんとかいっぱいいますが、その人のプライベートには興味がまったくない。
どこで何を喰おうが、何を買おうが知ったこっちゃないんで。
発信する側としても、まめに書くことはないんで、ここで十分かと。

二次モノ。
これまでもいくつか頂いたんですが、なにげに、そういうのって嬉しいんですよね。
イラストにしろ小説にしろ、その作品を本当に好きで、設定も理解してないと創れないじゃないですか。
心の底から感謝です。

エロコス
スケスケは、丸見えよりエロいですなあ。夜なら視認も難しいので、結構町中でもいけそうですね。

あと次のニジマガで、ちょろっとコラムっぽいのを書きます。エロくはないです。