筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



新年
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
とりあえず生きています。

いろいろご意見感想ありがとうございました。
作品を楽しんでもらえればとても嬉しいです。
と、同時にさらに精進せねばと、気持ちが奮い立ちました。

どうしてもページの都合上省略するシーンは出てくるのですが
それも想像をかき立てる薬味になればいいなと思っております。
実際書いてしまうと、うまくいかない事もあるんですよね(苦笑
ほんと、エロは難しい。