筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



心の底から感謝
ありがとうございます。
感想やレビューが欲しいとか自分でも、みっともないことを書いてるとは思うのですが
それもこの作品に自信があるから、書いてるわけで。
少しでも多くの人に手にとってもらいたい。そういう気持ちです。
いや・・・それもきれい事かな。とにかく売りたいんですよおおおおっ!
でも自信があるのは本当よ。

お返事など
和風時代モノですか。
くノ一や姫など、あの世界には独特の色気がありますので、いつかまた挑戦してみたいです。
言葉遣いとかもっと勉強しないといけません。