筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



人妻捜査官 聖実 好調です
ここにきてまた1位に返り咲いたぞ。一週間経って、強力なF軍を抑えてってのが嬉しいところです。まあ、たまたまなんですけどね。ただまだ感想が少ない。通販サイトのレビューも欲しいところ。貧乏作家を助けるためと思ってお願いします。

お返事など
挿絵はもう少し増えればいいんですけどね。こればっかりは編集部におねがいするしかないです。
最後のアナル責めは、本当なら上下巻にしてそのラストあたりにもってくるとバランスもいいんでしょうけど、まあフィナーレと言うことで使っちゃいました。
聖実は高卒後働きながら捜査官になるべく勉強していた時期があり、そのとき夫と知り合った模様。
だから昭君はかなりはやいお子さんだったんですね。
刺青は迷ったんですが、やはりヤクザらしさといことと、ネットで探すとものすごく色っぽい刺青の映像などありまして、この妖艶さを伝えたくて書いてしまいました。彫りの面積はご指摘の通りなんですが、乳房やボテ腹を見やすくするように、ちょっと抑えめにして頂いてます。
背後から犯す絵もあれば、できればカラーで・・・とは思いますけどね。マガジン付録でブックカバーつけてくれないかな。