筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



囚われた人妻捜査官 聖実 発売中
久々にパズルのピースがピタリとはまった感じのデキですので、よろしくお願いします。

お返事など
結城先生の作品って、多い上にヒロインの名前もかぶっていて、どれを読んだのか、読んでいないのかわからなくなるときがあります。教えて頂いたタイトルは未読のような気がするので、探してみます。
好きな縛りは後ろ手ですが、逆さ吊りもなぜか好きです。
アマゾンの順位はあんまり気にしていないですが、まあ、低いよりはいいですよね。

あと早速の感想ありがとうございました。
こちらが伝えたいエロスを読み取って頂いて嬉しいです。
いつも詰め込みすぎになっちゃうんですが、今作はうまくいったと思います。
ノベルズより若干ページが多いのがいいのかも?

あと立ち読み第二回が読めなかったりするのも仕様です!!!!(断言