筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



いろいろ
応援ありがとうございます。
ぼちぼち頑張りますので、よろしくお願いします。

エロ小説ってのは、パズルを組み上げていくような、地道な作業だったりしますね。
新作も人妻、捜査官、肛虐、魔薬といったピースをいかに並べて完成させるか。
色々考えるわけですよ。欲望のままに進めてると、後で大体ひどい目に遭います(苦笑
今回はかなりうまくいったと思いますので、是非買ってくださいませ。

なんか自分のファンの方って、純粋な読み手と言うよりクリエイター気質を感じますねぇ。