筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ポイズンさん
ホッパン二次元でエロイキャラと言えば、ストリートファイターのポイズンさんがいました。
ファイナルファイトではオカマという設定だったような気がしましたが、最近の作品では女になったようです。
モデリングのうまさもあり、ハミケツのムチムチ具合が素晴らしい。
格ゲーは苦手ですが、観ているだけで楽しいです。

お返事など
絵のクォリティは描けば描くほど、上がっていくと思います。今後もどんどん描いてください。楽しみにしてます。
しかしエリナは本当にコアな人気がありますね。pixivだと他にはブリジットを一回見たくらいですかね。
それだけインパクトがあったんでしょう。そういうモノを書けたのは、編集さんや読者さんのおかげ。本当に感謝してます。

励ましのお言葉ありがとうございます。
キャラやストーリーの才能はないですが、幸いエロの才能だけはそこそこあるようなので、そちらで頑張っていこうと思います。