筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



感想とかエロネタとか、色々ありがとうございます。
参考にしたいと思います。
エロ衣装は色々ネットで漁りますね。
外伝のエリナが着ていた網目ボディコンも何かを参考にしてます。
衣装と言えば、ホッパンとか好きなんですが、これ絵にすると物足りなくなってしまう。
絵の持つ記号性が脳内でどう処理されているのか・・・不思議なものです。

それにしても最近返事遅れ気味で申し訳ありません。
ちょっと、自分の才能のなさに腐ってました。はあ。
あと身体には気をつけてくださいね。

そう言えば
Pixivでまたエリナを見つけましたよ。
描いてくれた人、ありがとうございました。
瞳の色とか設定をうまく活かして、エロかったです。