筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



白百合黒薔薇
本よりも先に電子版が出るそうです。エロマーケティングは今後どうなっていくのでしょうかね。

あとマガジンの感想ありがとうございます。
白百合のほうはアナルを突き詰めようと思って書きました。
アナルでの潮吹きは我ながらエロいと思うので、これからも使っていこう。

エリナは実験的な作品でもあるんですね。
どこまで奪い尽くすことができるのか?
肉体も精神も削ぎ落としたその果てに、何があるのか?
純粋高密度なダイヤの結晶みたいな、牝そのものとも言える究極の「美」があるのではないか?
そんなことを考えながら書いてます。

あとアイデアありがとうございました。
女性器や乳房などを強制的に熟れさせるとか好きです。ふしだらな感じがして。
妊娠出産を繰り返しさせられた結果とかだと、なおさら燃えます。