筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



オリンピック
浅田選手は重圧に負けたかな。この三年間、ライバル不在の中で余裕の世界一位状態だったことが裏目に出たのかもしれない。トリプルアクセルをミスっても表彰台に上れた時と、絶対失敗が許されない今大会とではプレッシャーは段違いだっただろう。最後のフリーは悔いのない最高の演技を期待したい。

お返事など
エリナの感想ありがとうございました。
短い文章でしたが、少しでも楽しんで頂けたなら幸いです。
エリナを切っ掛けに人形化のエロスに目覚めたというのも、嬉しい感想です。
その為に自分はエロジャンルを色々開拓していると言っても過言ではありませんから。

白百合黒薔薇のほうも少し載ってますが、アナルの女性器化が見所です。
出版されたらよろしくお願いします。

あといつもの妄想アイデアありがとうございました。
結城先生+魔法熟女という不思議な組み合わせが、味わい深かったです。
日常をうまく絡めて、それを少しずつ壊していくのが人妻モノの醍醐味ですね。