筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マガジンにてエリナ外伝
同人は出せなかったけれど、読み切りという形でとりあえずエリナ様復活。
以前ココに書いたものとはまったく違う内容ですので、新鮮な感じで読めるかと思います。
そんなに長くはないですけど、もしこれで人気が出れば、続編とか? ならんかな?
まあ今回はこうきくう先生のエロい絵を堪能してください。
網目コスチュームなんて面倒なモノを描いてくださり、感謝感激です。

お返事など
ジャンヌで子宮寄生体とか書いてましたが、どっちかというと道具的な扱いだったので、
そこにもっと過激なエロや洗脳要素を加えればよかったなと思います。
あまり強くなりすぎてもいかんので、バランスをとりながら。