筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お仕事
次のマガジンにも少し書きます。某作品の外伝になりそうなのでファンの方はお楽しみに。
ヒントは落書きです。

白百合の総集編はですね、多分新規は5~60pではないかと思われます。
どういう形になるかはまだ検討中です。

お返事など
アイデアありがとうございました。AV女優にさせられるというのも堕落した感じがあっていいですね。
社会から隔絶されるのではなく、ある程度繋がりを保ったまま、それでいて後戻りできないというのがえろい。
ふとセイラを思い出しました。

まどマギはテレビしか観てないです。ある程度ラストを知っている状態で再放送を視聴したので、ひたすら可哀想でした。