筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



そういえば
夜桜もやってたんだ。これも個人的に注目のりょーちも監督作品なのでチェックしなくては。
今石監督は枚数減らしてもバキバキ動かす。りょーちも監督は作画の描き込みを減らしてブリブリ動かす。
どっちも週1という制約の中で動かすことに執念をみせる良い監督さんです。
しかしヤスダ先生も売れっ子だなあ。今も二次元でカットを描いているとか、ファンの人は知っているんだろうか?

お返事など
珍芸とかエロ特訓というと団鬼六先生を思い出しますね。
やってることがマヌケっぽいと、また妙な昂奮があります。
エロと滑稽さは紙一重というのは、自分の好きなネット作家さんのお言葉でした。