筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



感想ありがとうございます
今回は自分の持っているモノをすべて注ぎ込んだので、楽しんで頂ければ幸いです。
あと皆様、こことかメーカーさんの方に感想、良かったHシチュなどをどんどん伝えてください。

人は不満なときには声をあげますが、良かったときはあまり言わないもの。
すると、例えばハート目とか刺青とかイヤだと言う声が勝れば、当然次回作にはなくなります。
エロに限らず自分が良かったと思ったものはちゃんと発信しないと、何もしなければ消えてしまう。
そういう時代なのです。