FC2ブログ
筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ガサラキ完
リアルな軍事政治とオカルトは相性が悪いなと。なんか消化不良でした。

お返事など
祐美子は一品一品は美味しい料理でも
全体のコースとしてみたバランスはどうなんだろう
という課題を発見できたのが大きな成果でした。
この流れでJK捜査官を書きたいですね。
そのためにも短編の仕事を終わらせねば。

妄想ネタありがとうございます。
血液妖魔のアイデアも面白かったです。
改めてみると、セイラもいいキャラですな。
RDにて
リアドリのフェアということで、祐美子が売り上げ総合1位を頂きました。
皆様のご支援のおかげです。ありがとうございました。
ガサラキ
メカの作画は素晴らしいですが、ストーリーはまだよくわかりません。
色んなテーマを詰め込みすぎているような感じがしますが、今後どうなっていくのか。
ブレンパワード完
初めは専門用語が多くて取っつきにくい印象でした。
わかってくるとシンプルな家族、親子の問題なのかなと。
おそらく太古にオルファンと闘った同型艦はオルファンの子供にあたる存在だったのでしょうな。
子を殺した? 或いは子に撃たれた? その傷を癒やすまでのお話だったのでしょう。
富野作品の母親はたいていろくなヤツがいないんですが(苦笑)、それを今作では救いたかったんですかね。

お返事など
ジワジワと仕事を進めたいと思っています。
なかなか思うように頭が動かないんですが、頑張らねば。

過去シューティングのハードなSF設定は惹かれるものがあります。
後付けも含めて、なんであんなに凝っているのか。
それらのメーカーがほとんど失われてしまったのは、悲しいことです。

ガンダムW完
人間の闘争本能は否定できないけれど、人間性を排除した戦争に美しさはない。
やっぱこの作品は面白いです。
ドローンが実戦で使われゲームのように簡単に無慈悲に人を殺してしまう。
それがどういう事なのか、その闘いがどういう未来を作るのか。もっと真剣に考えなくてはいけません。

お返事など
アナル抱卵をすでにやっているとはさすが結城先生です。巨匠すごすぎぃ。
でもそれを越えていく。越えるモノを書いてみせる! と言う気持ちでチャレンジしたいです。

オージェは好きですよ。オーメ財団と引っかけて、使わせてもらいました。
あとヴァネッサ・オージェという名前も強そうで気に入ってます。
エルガイム完
メカにしろキャラにしろすべてが壮大な物語の後日談というのが面白いところでした。
そのぶん盛り上がりには欠けたかなあ。

アイデアとかありがとうございます。
なんかまだエンジンがかからないんですよね・・・グダグダしてます。

丸を二つ描いてくれ
点を入れて目玉にするから~というエルガイムの曲でドラえもんの絵描き歌を数十年ぶりに思い出しました。

さてと仕事を再開するかな。
三日ほど帰省します。
エルガイム
かなりスロースターターな印象。主人公が身分を隠しているので、なんだか変な人にしか見えないんですよね。
隠す必要あったのだろうか。

アナル抱卵というのは面白いアイデアです。
龍族は抱卵する器官があるけど人間にはないのでアナルで代用させて・・・
以前話したポニーガールなどと合わせて、複数ヒロインでのそういう獣人による肉体改造NTRモノを
やってみたいです。
うれしいもの
作品については批判も全然気にならないですし、感想は何でもありがたいですよ。
エロネタ、アニメネタも楽しんでますし。

三話感想やアイデア、コラムのリクエストなどありがとうございます。
参考にしたいと思います。

ゲームもようやく発売日が決まったようです。
単行本もそれに合わせる感じになるでしょう。

妊婦への凌辱はお腹が膨らんでなければ多分オッケーじゃないかな
産卵シチュは今まであまり燃えなかったですが、相手がトカゲやカエル族の男で
ヒロインが卵しか産めない身体に改造されたうえで(二度と子供は産めない)、とかなら良い感じです。
NTR要素的にも面白いと思います。
がんばろう
皆様、今年もよろしくお願いします。

去年の愚痴は仕事には関係ないことなので、無視して下さい。

仕事は仕事でスランプなんですが、まあ、いつものことなのでもうすぐ治ります。