筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



超蒸し暑い
新しいクーラーがなければ死んでいた・・・

「ヤリサー~」読んでみました。
海辺の露出エロは楽しいですよね。
街中ではアウトだけど、海はギリギリセーフな雰囲気があって。いや、実際にはないですけども。
他の作家さんのモノを読むと、こういう仕掛けはいいなとか逆に自分ならこうするな、とか
色々刺激になっていいです。

ヒロインの痴態+それに対する夫や恋人の反応+さらにそれを見せられるヒロインの絶望という流れは面白いです。
知らぬ間に妻だけでなく、家や財産も奪われてしまった夫のショッキングな反応とかも書いて見たいです。
鑑賞
携帯いじりながら、チラチラつまみ食いのようにみただけで
つまらないとか、○○みたいとか、くだらん感想を言うヤツは死ねば良い
霧ヶ峰Lタイプ
さすがに12年前のクーラーとは比べ物にならないですなあ。
とにかくよく冷えるし静かだし制御が細かい。
うちのLDKは形が複雑で、今まで奥の方が冷えなかったんですが
さすがムーヴアイ。台所で火を使うと、そこを狙って風を送り込んできます。
おかげで料理中もだいぶ快適になりました。
あと湿度コントロールがうまいのか、省エネモードでもジメジメしません。
とりあえず、買って良かった。

お返事など
小説のアナはどうなるんでしょうかね。多分エンドはゲームと少し変わる予定。
シナリオのまま書けば楽なんですが、どうしても書き足したい事があってですね。
うまくまとまれば良いな。

ドラクエは9で達成感がまったくなかったので多分買わないです。
というかあのシステムに身体がついて行かない。
クーラー
調子の悪かったやつはガスを注入してもらって復活。あと二年後くらいに買い換えることにしよう。
もう一台は、動いてはいるけど臭くて古い。ちょうど型落ちしたやつが予想以上に安かったのでこちらを買い換えることにした。
国産の三菱に期待だ。

お返事など
削った分は余分なものなので、廃棄です。陶芸家の気分です(パリーン

アナはゲームでは毎回書いていますが、小説でしっかり書くのは初めてなので
頑張りたいと思います。

ヒロインを社会的に追い込んでいくシーンは、これからも書いていきたいですね。
ほんの数行ですが、いいスパイスになるとわかったので。

「筑摩」は重巡洋艦筑摩からとってます。前部に主砲8門、後部に偵察機用の飛行甲板という
当時にしては風変わりな設計なのですが、今の自衛隊の艦のご先祖的な構造ですし、非常に先見の明があったと。
そういう一見奇抜だけど、実は王道へと続いている、というのは自分の理想のコンセプトであります。
「十幸」は尊敬する二人のネット作家さんから一文字ずつ頂きました。
自分も作り手も読み手も、皆がいっぱい幸せになれたらなあと思っています。
台風やら大雨やら
九州は最近、色々大変ですが、なぜか自分の所は何の被害も出ず、平穏に過ごせております。

なんかうまくいかなかったシーンが、思い切って10pくらい削ったら、よくなりました。
詰め込みすぎだったんでしょうねえ。
アナなんとかさん
メーカーさんから少し情報が出てきたようです。
シルエットだけですが、小さい方はどっかで見たようなキャラですね?

立ち絵も変わったようです。
これまでは「神様はいじってはいけない。触らぬ神にたたりなし」ということで
自分がお願いして継続してもらっていたんですが、まあさすがに8年も経てばね。
新しいのも可愛かったですよ。プニプニしてて。

ちなみに黒アナは今回出ません。
エアコン
ガスが抜けたようで、修理することに。余分な金が掛かるなあ……厳しい。

武田弘光先生ですか。
pixiv見てみましたが、カワイイヒロインでNTR、ビッチ化、腋毛までやってくれるとは貴重な作家さんですね。
今後も要チェックです。