筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



それ町
終わってたんだ。1巻から読み返してますけど、まあ、終わらない終わりというか。色々伏線回収しつつも、次の作品の布石のようにもおもえるような。この作者さんも半スターシステムみたいな感じで描いてるから、次回作も似たようなキャラが出てくるんだろう。

見本本が珍しく発売より前に届いた。聖実も珍しく増刷掛かったし、今年は良いことがありそうだ。
俺の筆が遅いのにしっかり仕上げてくれるasagiri先生に感謝です。

電子版はそのうち発売されるんじゃないでしょうかね。私、売るほうはよく知らないのです。
天気
寒暖の差が激しく、しかも天気予報も当てにならないので、油断しているとヤバイ。

特典はメロンでしたか。積極的に売ってくれるのはありがたいです。
ほんの2,3pですけど、楽しんでもらえればいいな。

あと今作はアマゾン読み放題は外していますので是非買ってくださいね。
やっぱ買ってくれる人を一番大切にしたいんで。
他にもいくつか外してもらうことにしています。

バカっぽいエロだと、着ぐるみの中に入れられて、そのまま全身バイブ責め。
子供の前で踊ったり、風船配りしながらイカされまくるってのが同人であったなぁ。
あれは面白かった。
次の仕事
今はとりあえず、二次マガで祐美子の読み切りを進行中。
機械姦テーマという事で、単行本の内容とはあまり関係ないのですが
思いついたことを色々ぶっ込んで、楽しみながら書いています。

お返事など
風邪は微熱が続いてますけど、寝こむほどでもない。暖かくして悪化させないようにしないと。
炭酸抜きコーラってバキがそんなの飲んでましたね。瞬発力はありそう。

スパロボで悪堕ちですと!? あのビッチっぽいヒロインですかね。素晴らしい。
パンデミック
カミさんがインフルエンザでダウンする。
自分はちょっと熱っぽいが、まだ大丈夫。
なんとかしのぎたい。

新作は圧倒的凌辱パワーで押し切る感じになっております。
買って損はない!
と思います。是非お願いします。

頂いたアイデアは気に入ったら採用しますし、気に入っても都合で使わないこともあります。
忘れていることもある(苦笑
確実に頭のコヤシにはなっているので、遠慮なく書き込んでください。
終わった
著者稿チェック完了。筆が遅い・・・むう。
ページ数は320を超えてしまった。
色々書きたいことが多くて整理するのが大変でした。
いつも以上にねちっこい、エロイものが書けたと思います。
前作よりノベルズよりな感じだけど、自分はそこを目指しているのでこれでヨシ。

そういえば祐美子のおまけ小説を書きました。全部の本につくのか、特定の店舗なのかはわかりません。
お返事など
まだプロットも何も考えていないので、次回作がどうなるかわからないですが
入れ替わりネタはそのままエリナの続きで書けそうな感じですね。
少し芽が出かけたジャンルなので、育てるためにもそろそろ書かないと行けない気がしています。

映画はローグワンは観ました。フォースのない一般人が必死に戦う姿が良かったです。
ドントブリーズは面白そうですが、近所ではやってないのでビデオを待ちます。

アクメ自転車って、ネタとしては聞きますが実際どういうモノかは知りません。
こういう馬鹿っぽい無様な感じも、エロにはいいスパイスになりますね。
ちょっと手間取った
修正は終わったけど問題は長すぎること。書きすぎた・・・。削らないといかんだろうなあ。

お返事など

人形化に関して色々アイデアやご意見を頂き、ありがとうございます。
まだどういう形で書くのか決めてないのですが、頑張りたいと思います。
そう言えば担当編集が変わったのだった。
まずは編集さんを納得させないと・・・。