筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



年末
早いもんですねえ。本当に。そう言えば最近本を出してない・・・。
おかしいな、仕事はしているのに(苦笑

お返事など
羞恥プレイと刺青の合わせ技、なかなかエロいです。参考にします。

搾乳はまだそこまでメインで書いたことはないですが、いつかチャレンジしてみたい。

クリスマス
フライもいいんですが、子供の頃は骨付きもも肉の甘辛く焼いたヤツをお袋が買ってきてましたね。
ああいうスペシャルな感じがよかったですね。思い出として。

お返事など
アナのレリーフ化はウルトラマンがブロンズ像にされたシーンとか
999の鉄郎の母親が剥製レリーフにされたシーンの絶望感が好きで、そのオマージュのつもりで書きました。
絵になればなお、良かったですけどね。(誰か再現して

エロシナリオ書いてる方から褒められると、照れますね。自分はそんなたいそうな人間じゃないっすよ。
しかし自分のファンの方って、絵を描かれたり文章書かれたり、創造+想像力が豊かな人が多いのかなと思います。
玄人受けするというヤツ? でもこういう作風って、音楽でも漫画でも大ヒットはしないですよね(苦笑

コラムの感想ありがとうございます。
まあ今回は、自分でもヤバイと思いながら書いたので。
アイデアも頂きました。そんな感じでバランスを見ながら、ちょこっと取り入れたいと思ってます。

セイラ
実は打ち合わせの時にセイラのスピンオフはどうですかと聞いたことはありますが、
小規模作品は難しいという感じでしたね。おそらく経営的な判断なのでしょう。
もし出すならフルプライスでしょうが、セイラがそこまで数字を持っているかは自分も判断できなかったので
イマイチ押せなかったです。
セイラ自身ジャンヌの派生キャラなんですが、キャラやエロがハッキリしているぶん、ジャンヌより人気あるかも?

アナがずっと出続けているのは、ユーザーさんの声が届いている証拠ですので、そこは諦めず声を送ってください。
闘いは数だよ、アニキ。
寒い
めっちゃ書き直してる。同じシーンをもう十回くらい。でもやっと思う形になったのでようやく先に進めます。
漫画家さんが何度も書き直すのをテレビで見ていて、よくやるなあと思ったけど
自分もそれっぽいことをやってた。つか、やらずにはいられないんだな。
といっても、できあがるモノは全然違うんだけど。

お返事など
情報ありがとうございます。これは肉体改造系の作品ですね。余裕ができたら読んでみたいと思います。
今の仕事が終わったら、こういうエリナっぽいの書きたいですね。

セイラのスピンオフ作品ですか。セイラは人気があると思うので、メーカーさんに気持ちを伝えてみてはいかがでしょう。
さすがに自分が勝手に書くわけにはいかんので。
読み返してもヒカルの設定はなかなかよくできてるなと。ある意味あの頃が一番筆力があったかもなあ。
お返事など
こんな変態作家ですが、読者さんに支えられているんだなと嬉しく思っています。
とりあえずは小説、早く一冊書き上げねば!

聞けました
メッセージありがとうございます。
これからも頑張って堕とします。

設定いじったら聞けました。ありがとうございました。
やっぱ絵があったほうがいいのは確実ですよね。
メーカーさんと話してみよう。
堕ち具合
いいシーンが書けたけど、ここではまだ早すぎるか、もう少し後に回そう。
とかやってなかなか進まない。けれど、それが楽しい。

お返事など
自分はこういう作風なので、結構キツイ堕ちシーンも書いてしまうのですが
幸いメーカーさんも編集さんも、割と受け入れてくれるのでありがたいです。

資料ありがとうございます。しかし設定がよくわからなくて音が出なかったっす。
どうもPC音痴なんですよね。ううむ。