筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おしながき
ちょっと散漫になって書き直しが増えている。むむむ。

ゲームについて言えるのは、ファンタジー路線、続編ではない、アナは出る。
これくらいかな今のところ。

執筆中の小説はですね、リアル路線、続編ではないけど世界観共通、人妻モノ。
という感じになっております。
インドカレー
最近近所にインドカレー屋が増えてきた。うまいからいいんだけど、似た感じなのでもっうちょっと差別化して欲しいです。

お返事など
ゲームはですね、自分のシナリオが終わったので後はお任せというか。特に情報も入ってこないです。
進んでるのは間違いないでしょうから、待ちましょう。
カミさんの友達に職業を聞かれたらなんと答えるか。
ハイパーメディアクリエイターということにしておこう・・・。
もう年末
早いなあ……年々そう思います。

KOFのキングはあまり詳しくはないけれど、魅力的なキャラですね。
ああいう露出控えめなキャラは、エロ水着とか着せてギャップを楽しみたいです。

あとコラムの挿絵はすべてお任せしているので、多分助三郎さんが自由に描いておられるのではないでしょうか。
自分も毎回どんな絵が着くのか、楽しみにしております。
我が家
カミさんが仕事で珍しく紺のパンツスーツを着ていたので
「女捜査官みたいや」と一人で喜んでましたが無視されました。

お返事など
肉体改造も色々探りながらって感じですかね。
ヒロインの美点を残すパターンと、穢し尽くすパターン。
自分はどっちもありなんですが世間的には残した方が受けが良いかも知れません。
まあでも、やるときはやっちゃいますけどね。

コラムの感想ありがとうございます。
毎度、好き放題にやらせてもらってます。少しでも楽しんで頂ければ幸いです。
ちなみに次回は、さらに需要のないテーマに突っ走ってます。