筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



高い
地震と台風と噴火のせいなのか、野菜が高いです。困った困った。

お返事など
改造でおすすめ作品ですか。
このどんと先生のエイダはかなり影響を受けました。
最近商業ではほとんどみないですね。同人とかのほうが色々ありそうです。
コラムの感想ありがとうございます。
相姦モノを書くとき、誰の子を孕ませるか、いつも最後まで悩みながら書いております。
ヒカルみたいに両方できれば、理想ですよね。二次元限定ではありますが。

あと肉体改造は、取り返しのつかない感が好きなので、肉体的な部分を重視しているのですが
それにこだわる必要はないとも思ってます。
いろんなアプローチ、いろんな深度があっていいのではないかと。

それにしても身体に模様や文字や絵を描くと、なんかエロイですよね。
なぜなのか、自分でもよくわかりませんが。
現状
今書いてるのはゲームとは関係ないRDの小説です。
気楽に楽しんで書けてます。

ゲームのほうは予定より遅れるようなので、小説を連動させるにしてもしばらく後になりそう。
期待してくれている人にはごめんなさい。
もうしばらくお待ちください。
よし
プロットが通った。
さあ、始めよう。
この夏はそれほどはまるアニメはなかったけど、そのぶん特撮系がよかった。
特にサンダーボルトファンタジー。人形劇であそこまでできるのかと、もう驚くしかなかったです。
まだ暑い
台風のせいか、蒸し暑い。クーラーかけると冷えすぎるし、難しい季節です。
でも少しずつギアを上げていかないと。
応援やアイデアを頂いたので、頑張ります。