筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



う~
アイデアとかありがとうございます。
なんていうんですかね、欲望のストレートの伸びがいいですよ。
ぱしーっとミットにおさまる気持ちよさが羨ましい。
自分は今、煮詰まってストレートが投げられない感じになってジタバタしております。
なんか力みすぎているのか、こだわっているのか。
あああ、もうって感じです。

そんなわけで、特典やら小説に関してはまだ思案中です。
だいたいゲームシナリオが終わったあとで、
ああ、アレも書いておくべきだったなあ~
というようなシチュを書いてます。頂いたアイデアも参考にしながら考えて見ます。
結局
グラボは買ったがマザーが古いせいか合わなかった・・・
結局本体も買い換えるしかない。
4年使ったから、十分ではあるんだが、あと一年もたせたかった。
シンゴジ
会議する>ゴジラは死ぬ
物足りなかったなあ。熱さが全然足りんですよ。
あの展開ならもう下町ゴジラにしてしまえばいい。
自衛隊も米軍もお手上げで、それならと民間中小企業が寄り固まって打倒ゴジラを目指す!
てなほうが、笑えたと思うんだけどな。
ガイナックス時代の熱いスタッフが抜けちゃったから仕方ないですね。
平常通りです
久々にクリスを読み返し、自分にしかわからないであろうギャグで一人ニヤニヤ。
そう言えばキンドルではやはりリアル系が強いのか。聖実がエロ小説のTOP10辺りをウロウロしています。
これでどれくらいのお金になるのか、とても気になるところ。

お返事など
小説版はまだプロットも考えてないですねえ。どうしようかな・・・
グラボ
RX470とかいうのがコスパに優れているらしい。
これによって型落ち品の相場がどう動くか。しばらく静観。

朗読CDは確かに絵がないですからね。小説版と絡めると挿絵もあって実用性が増しますな。
両方買って頂いた方が一番作品を楽しめるというのが、理想的だと思います。
ううむ
とりあえず掃除したけど、PC不調はなおらず。やはり買い換えか。動画とか見なければ、そこそこ動くのですけどね。

お返事など
キンドルはどう転ぶか、わからんですね。もうちょい自分でも調べてみようと思います。
ヒカルの特典みたいなのが良かったとのコメを頂いたので、どんなんだったかな~と。
今作とは特に関係ありません。
グラボがいかれたか?
調子が悪かったグラボが、いよいよあかんことに。応答の停止とやら頻発し始めた。
グラボを交換してみようかな。GTX960あたりがいいのだろうか。
現在の560から消費電力があまり上がってないし、値段もこなれてるし。
機械音痴なのでちょっとコワイ。
しかし電源が劣化した可能性もあるので、そうなると全部買い換えになるのか。
ゼーガペインのBDも買わないといけないのに・・・ぬう。

お返事など
本筋が終わったので、あといくつかエンドを増やし、特典小説などを書く予定。
ヒカルの特典がどんなだったか忘れてしまったので、ちょっと調べてみます。
終わったああああ
なんとかラストまでたどり着いた。あとはおまけがチョコチョコかな。今回も長かった・・・疲れた
キンドル
月額で読み放題とか、大丈夫なのか、この業界???
当然アマゾンだけの話じゃなくなるし先が読めねえ。