筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



サポートキャラっていうと、宇宙刑事シャイダーのアニーみたいなのですかね。
寝取られ設定では使えそうですな。

アナスタシアについて。
設定は色々あるのですが、エロのジャマになるので、本編ではかなり簡素化されています。
というか、そこに興味ある人がいるんですね。作者としては嬉しいです。
そのうち解説したいと思います。

アンケ
ニジマガ今号のアンケートに「コミカライズして欲しい作品は?」という項目がありますぞ。
今こそみんなの力を結集する時!よろしくお願いします。

お返事など
エリナをまとめてくださりありがとうございます。
Indesignですか。なるほどなかなかよくできていますね。動画も挟み込めるとは驚き。
読みやすくていいと思いました。同人化するときには使ってみたいです。
英雄王女
助三郎さんの新刊を送ってもらいました。
うまくなってるし、がんばってるなあ。同期の桜としてはうれしいです。
自分も頑張らねば。
あつい
あっという間に草が生え、エアコンもやや臭くなってきた。
もうちょっと、キープしようよ~


清掃
エアコンは吹き出し口のファンが匂いの原因と判断し、歯ブラシにアルコールをつけてゴシゴシと。とりあえず良い感じ。
あと庭の雑草もかみさんと二人掛かりで除去した。
これでちょっとお金が浮きました。ラッキー。

お返事など
エリナの漫画化はまだ聞かないですね。つか私が同人で続きをやればいいんですがね。

白百合の続きは未定です。構想としては紅のレイアを悪側で登場させたいんですけどね~
能登さんに「チ○ポコ」とか言わせていいんですかねえ・・・いいんです!