筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



家族
旅行で家族サービス。イカは美味しかった。新鮮なのが一番だ。
触手にはいつもお世話になります。

お返事など
色んなところでお仕事される作家さんが増えてますね。KTCは実際安い・・・から?
お金だけじゃないんですけどね。とにかく自分が働きやすい場所を探す努力は怠ってはいけないと思います。
一休み
ちょっと実家に帰ってきます
映画
子供の頃は成人映画のポスターとか、普通に通学路に貼られていてドキドキしたものです。
その中で、外国の囚人モノだったか。手術台に大の字に拘束された全裸の女性を医者みたいな
男たちが取り囲んでいる絵があって、記憶に残っています。
それが何というタイトルの映画だったかは思い出せませんが・・・いつか見つけたい。
まあ、実際見たらつまらないだろうから、夢は夢のままがいいのかも。
鋭意制作中です。あともう少し。しかしゴールは見えてからが遠いのだ。気を引き締めていこう。

ユキは芯は強いのですが大人しいキャラでしたね。メカユキちゃんがいたり無駄に凝った設定のキャラでした。
確か器である肉体を絶対穢されてはいけないという感じで、そこを爆乳化されたり肉体改造されて
貶めていくようなことが書きたかったのかな。

エリナの豚子宮移植はかなり鬼畜でしたねえ。
あれは金持ちが遺伝子改良した豚を将来のため内臓や皮膚のストックにするというSF設定からもってきたような気がします。
この時期
各種社会保険料やら自動車税やら車検やら犬の予防接種やらで金がバンバン飛んでいく。
一年で一番きついですわ。

おへんじなど
みやびつづる先生もいいですね。やはり人妻はムチムチ感が大事です。
聖実をマンガ化してくれないかな~~~ねえ、編集さん

あとクーラーについても情報ありがとうです。
金もないので自力で挑戦してみよう。
徐々に温かく
車内が蒸し暑いのでクーラーをつけたらものすごく臭かった。で殺菌匂い消しを使ったら見事に消えた。
家のクーラーもあんな感じで消臭できないものかしら。

ゲームは、いずれメーカーさんから発表があるでしょうから
それに合わせて自分も情報を出していく予定です。お待ちください。

ヒカルのキャラはご指摘の通りレイアースの3人がベースになってます。
三人ともメインヒロイン級に作り込もうと、かなり気合いを入れた作品でした。

それから紹介頂いた納屋さんの作品をいくつか拝見しました。
女性の表情や体つきが艶っぽくていいですね。結城先生っぽい最新作もかなりツボでした。
この調子で狙われた媚肉も漫画化して欲しい。
あとフタナリモノも自分にはかなりよかったです。