筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



期待に応えられるよう頑張ります。
椅子を変えたせいか、肩こりも少し楽になって、まあまあ進んでます。

お返事など
コラムの感想ありがとうございます。

ああいうものを書くと、客観的に自分や自分の作品を見直せるので、良い経験をさせてもらってます。
ゲームシナリオは、ようやく終盤です。なんとか五月いっぱいに終わらせて
その後は小説をメインに書きたいです。ゲームシナリオはちょっともう重いですわ。

熊本地震
直接の被害はなかったです。Catwalkさんとの打ち合わせが流れたくらいで。
とはいえ、結構びびった。
えいが
4DXってどんなんやろ。ちょっと観てみたい。
しかしわざわざ金を払わなくても一日中揺れまくる地震地帯にいると、ちょっと微妙。
タイミングが悪すぎる。
色々ありがとうございます
遅くなりましたがアイデア拝見しました。ありがとうございました。
電子書籍は差分とか使えれば、より楽しめそうですよね。ゲームとの境界がどうなるのか微妙なところですが。

ヒカルのファンの方ですか。あの作品は自分もキャラ的には気に入ってるんですよ。
現代ファンタジーは最近書いてないので、またヒカルみたいなものも書いてみたいです。

しかし現地で苦労している方に較べれば、自分の悩みなど些細なこと。
だから今は書くしかないです!
かく
書くことの辛さ、書けないことの惨めさ、書けることの幸せ いろいろ噛み締める
生きてマす
今回のスランプはひどかった、ながかった。でもようやく、ようやく書けるようになった。