筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



よいお年を
お返事など

アイデアありがとうございます。
スカ自体は嫌うかたが結構多いのですが、そこは中身を変えることでかなり軽減できると思いますので
そういう失禁シーンもチャレンジしたいと思います。

女体に花が咲くというのは、昔読んだホラー漫画から膨らんだアイデアだったと思います。
天才的な盆栽師がいて、そいつは女性の生き血を植物に吸わせて育てているという話でした。
最終的にできた盆栽作品が女体のような妖しい色気を持つ・・・というオチだったかな。
ホラーなんですがエロかったので記憶に残っております。
植物絡みだとコブラとかジョジョにもありましたか。やはり花と女体は相性がいいようです。
ありがとうございます
ちょっと煮詰まってましたが、皆さんのリクエストなど読ませて頂いて、頭に掛かった霧が晴れてきたような感じです。
エリナは自分も強い思い入れがある作品なので、なんとかしたいと思ってます。

凍結?
言葉を適当に検索して、引っ掛かったやつはどんどんブログ凍結しているみたいな?
自分は今のところ無事ですが、この先どうなることやら。

お返事など。
オムツプレイとか、取り憑かれたように書いていた時期がありましたね(苦笑
気分が盛り上がれば、また書くと思います。

野外放尿は露出羞恥調教の一つとして書いたのかな。
杉村春也先生のファンでもあったので、そこを狙って書いたのかも知れません。
難しかったという記憶が残ってますが、また挑戦してみたいテーマですね。
鉄のケツ
「俺帰ったら結婚するんだ」みたいなのがたくさんいて、多分半分以上死ぬんだろうなあ・・・。

お返事など
確かに一度やったシチュはあまりやりたくないと、昔は思っていましたね。
手を抜いていると思われたくなかったのかも知れません。
でも、最近はそういうこだわりは消えつつあるので、過去の良かったシーンなども
リクエストくだされば、積極的に使っていきたいと思っています。
ただ十年くらい前だと純粋に忘れているのもありますんで、できれば具体的にお願いします。
てつけつ
男臭い話だと思っていたら、ビッチがいっぱい出てきて,面白くなってきました。しかしこれ、子供は絶対わかんないだろうな。

お返事など
まあ、自分で狙って曲げているぶんには問題なく、それで批判されるのも想定内で覚悟の上なんですが
無意識のうちに曲げてしまっているとき、何がまっすぐなのかがわからないときが一番ヤバイです。