筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



まっすぐであること
皆さんのストレートなリビドーに触れると
自分が直球を投げにくくなっていることを実感します
年のせいか、キャリアのせいか。
変化球に逃げたり、ストレートのつもりが微妙にシュート回転したりする。
長く歌い込んだ演歌歌手が、コブシを回しすぎてしまうのと似ているのかもしれない。

感謝
ありがとうございます、としか言葉がございません。
プロのくせに人に頼るとか、もうダメダメ野郎なんですけど
ダメでも頑張る。それしか自分が生きる道はないのですから。
あがき続けますよ。

ケダモノと愛情を絡めた話は面白そうですね。
全部というわけにはいきませんが、確実にいくつかは創作にいかすつもりです。
本当にありがとう。
アイデア募集
ジューカンを書いているのだけど、やっぱ変化が乏しいなあ。
面白い責め方はないものか・・・。なんかアイデアあったら教えてください。

お返事など
頂いたすごい長編読みました。孕ませ家畜的なエロですかね。
ラストのミステリアスな感じといい、独特の雰囲気が面白いです。
ヒロインたちも色々個性的でした。
ちょっくら実家に帰ってきます。

しかし文章でブログ規制とかなると、エロの二次創作もやりにくくなってくるのでしょうか?
そのうちここに載せたエリナも引っ掛かるか? いやだなあ・・・。

新しいエロネタは帰ってから読ませて頂きます。
二次創作
熱はないけど、なんか変な感じ。風邪かな?

ネットをぶらつくと、自分の作品を二次創作してくださってるモノがあって、とても励みになります。
まず白百合の剣士を、コラージュという形で再現してくださったモノ。
実写版という感じで新鮮です。特に二巻冒頭のダンスシーンが素晴らしい。

あと最近見つけた、ヒカルの弟ショウを主人公にしたイチャラブハーレム。
よくあの鬼畜作品から、こんなイメージが湧くなあと、感心しました。
普通にラノベしてるし。私には絶対書けない世界です。

作者としては、とても嬉しいです。


お返事など
ブログが規制されてしまいましたか。
ううむ、いやあな感じになってきましたね。

値上がり
もう11月か。何もしないまま終わったなあ・・・。
かきちゃんぽんのかきの数が減っていた。哀しい現実。

お返事など
聖実のほうは、まだみたいです。編集さんにプッシュしておきました。
実現するといいな。

自分には自分の良さがあるのでしょうから、そこを活かして頑張りたいです。