筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



腰が
今度はギックリ腰だよ。
どうも自分の家系は遺伝的に脊椎が弱いようだ。
脊椎動物の根幹が弱いってのは、あんま長生きはできないってことだろう。
まあ、別に70くらいまで生きられれば十分なんですけどね。

お返事など
乳輪の大きさは、小さいのは清純な感じ、大きいのもいやらしくて好きです。
何をエロくかんじるかなんて、脳内回路次第です。
新しい性癖に目覚めれば、それだけ楽しみも増えますよ。
寝違えた?
ものすごく首が痛くて夜もあまり眠れないくらい。
んで病院に行ったら、骨とかに異常はないとのことで痛み止めをもらう。
これだけかよ~と思っていたが、薬が良く効いて痛みがかなり和らいだ。
おかげでぐっすり眠れたよ。
いやあ、医学って偉大だなあ。
アヘ顔はですね、そこまで好きではなくて、まあ一作品に一回あればいいくらいの感じです。
個人的には白百合の剣士一巻で、子宮枷を嵌められて仰け反るブリジットの、ハの字眉で目を閉じた感じの表情が好きですね。
まあ、絵は任せていますし、流行り廃りもあるので、よくわかりませんが。
涼しくなった
ちょっとは体調がよくなったような・・・

ツルテカだとこれが気になっています。
女捜査官アクションバトル 氷室あずみ【囚われた女捜査官】

最後だけなのと、ヒロイン死んじゃうみたいなんで、購入にはいたらず。
サンプルだけでもエリナを書くときビビッと来たのは覚えてます。

そうですか如月さんが引退ですか
声優の世界はまったくわからないですが、ただとても大変なのだろうということは収録をちょっと見ただけで伝わってきました。
あのエロ台詞に感情を込めるというのは、ただごとではないでしょう。
本当にお世話になりました。