筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



まあ
堅い話はおいといて
いつもオススメを教えてもらってるので、たまには自分のオススメビデオなど

麻薬捜査官 菊門狂乱拷問 featuring 篠めぐみ

内容はまあいつものベイビーなんですが、アナルに特化しているのでそっちが好きな人にはたまらんものがあります。
聖実を書くときに参考にした部分もありました。
指、肛門鏡、家畜用クスコ、張り型、バルーン・・・拡張にじっくり時間を掛けているのがいい。
電マとあわせた連続浣腸も大迫力。最後のアナル騎乗位がとてもエロイ。

なんか今セールみたいなので、お尻好きなら是非どうぞ
ん~
そういえば児ポ法改の影響で、宮沢りえさんの写真集が発売自粛みたいになっちゃったわけですが
この改正は単純所持を取り締まるもので、児童ポルノの発売自体は当然改正前から禁止されていた。
その中で普通に売られ、逮捕もされなかったわけですから、「サンタフェ」は売っても良いものだったわけです。
それなのに、市場が萎縮してセーフだったものまでアウトにしてしまう。
私が規制に関して警戒しているのはこういうことなのです。
というわけで
コラボ小説を書いたわけです・・・まあ多分、白百合ファンの方も、ハーレムファンの方も喜ばない、誰得作品なんですが(苦笑
竹内先生へのリスペクトのためだけに書きました。あれだけ数を書いてなおかつトップクラスを走り続けるとか、すごすぎです。
そのパワーをわけて頂きたい。

お返事など
エリナを書きたい気持ち、少しずつ盛り上がってきています。でも今の仕事が終わらないことには・・・。
暑い日がつづく
お返事など
自分ごときが販売に関してはとやかく言えませんが
DL販売が増えている現状、メーカー、小売り、ユーザーの関係も、コレまでとは違う新しい形が求められているとは思います。
購入特典もしかり、(俺らの印税もしかり・・・。
ベストな形が作られることを願いますが、ただ待っていてもそれはできないので、声を出して伝えていく事は大事だと思います。
ので、メーカーさんにもメールしてください。自分からも一応伝えますけども。
(ビジュアルアーツさんが専用サイトで直売すれば、利益率も上がりそうなんだけど・・・まあ、色々あるんだろうなぁ

あと獣娘可愛いですね。猫はマタタビという弱点があるので楽しそう。