筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お返事など
いろいろなご意見、感想、応援などを頂いております。ありがとうございます、頑張ります。
しかし羞恥責めの重要性というものを、痛感しますね。ついつい、ハードに走りすぎて基本を忘れてしまう。

>Win10は、まだ怖くて手が出せないですね。まだまだ対応してないアプリが多いですし。
>「うちの娘に手を出すな」試し読みをしました。3巻で引っ張っての悪堕ち展開とは素晴らしい。買おうかな。
>ゲームの初回特典は在庫リスクを抱えつつも仕入れてくれるお店に対する販売促進策なわけでして、DL販売にそれはつかないだろうと、思っています。
気分転換に
教えて頂いた結城先生の凌辱淫魔地獄を呼んでみました。なるほどこれは構成が素晴らしいです。
輪姦でもだれてないっていうのが、スゴイですな。

お返事など
ジワジワ頑張ります。道は見えているんですがねえ・・・進んでいくと行き止まりという・・・何度繰り返すのか。
書き直し
もう同じシーンを10回くらい書き直している。
よくない、よくないな。
何がしたいんやろ、自分。わからなくなってくる。
ニラレバを食べよう
そう、囁くのよ、私の・・・

てなわけで攻殻の映画を観てきたのさ・・・テレビで予習はしてましたが、なんというか
全体の流れはつかめるんですが細部まで楽しもうとすると、膨大な情報量。よくこんなシナリオが書けるなぁ。

お返事など
アナについては、悩みながらも、なんとかものにしようと思っています。
キャラを作るのが下手な人間が、偶然にもせっかくいいキャラを作ったわけですから、
それを書けなきゃ作家としていかんだろと。

自分は九州在住なので東京のことはよくわからんとです。