筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



エリナ
またまたエリナの絵を発見してしまった。
悪堕ちを描かせたらトップクラスの超うまい絵師さんがツイッターのほうで描いてくださってました。
遅ればせながらありがとうございました!

お返事など
ローザファンの方、ありがとうございます。
ローザは短編に始まり、小説、漫画、短編集といくつもの堕ち方がある珍しいヒロインですよね。
未婚の母という二次元では珍しいキャラ設定も意外と馴染んで、いい味を出すようになりました。
あの世界観は、また機会があれば書きたいです。

色々エロアイデアありがとうございます。
自分が描くとき浣腸やアナル責めはついつい肉体的な比重が大きくなってしまうんですが、
羞恥責めという面も忘れてはいかんと、改めて思いました。

エリナという作品は、どうしても改造のインパクトが強いんで、全体のバランスが難しいですね。
改造される瞬間、改造された後。この二つのピークをどう整理するか。
エリナだけの続編なら「堕ちた後」にしかならないわけですが、そこにテンションを保つ何かが必要。
新ヒロインを出して、そのサイドストーリー的にエリナのその後(ここに描いたようなやつ)を
平行して書くのがいいのか。もちろんクライマックスで新ヒロインも・・・てな感じ。

あと聖美の方で若干動きがあるような、ないような・・・? まあまだ未定。
しかしせっかくプッシュしてもらっているのに、アマで売り切れとかもったいないですねえ。
アマよ入荷するのだ! それとも在庫がないの!?
調子が
少しずつ上向いてきた。よし、頑張ろう。

お返事など
情報ありがとうございます。エロいコスはモデルさんが綺麗だとまた一段と映えますね。
エリナは、書きたいけど今は手が回りません。ごめんなさい。
せっかく愛されている作品なので、どうにかしたいと思っているんですが。
お返事など
我ながら病んでるなとは思います。色々溜まってきて、普段ならブログを休止するんですが、ついつい変なことを書いちゃった。
同志諸君へ捧ぐ
soni2.jpg
soni3.jpg
soni4.jpg


[READ MORE...]
なるほど
いろいろご心配頂きありがとうございます。
いいアイデアも頂いたのでがんばれそうです。
確かにバッドエンドの比重が軽いってのはありましたね。
気をつけたいと思います。

ちょっと実家に帰ってきます。
お返事など
悩んでいるのは妊婦への凌辱がOUTという規制でして、そこはジャンヌ2みたいに誤魔化しながら書くわけですが
まあ、やっぱ条件つきってのが、精神的にアレなんで。
でもそこをうまく書くのがプロだろと、自分にハッパを掛けてます。

ゲームでのいわゆるハッピーエンドは、自分がメーカーさんにお願いして書かせてもらってます。
ああいうものも書かないと精神の均衡が保てなくなるんですよ。
たとえば、アニメの変身ヒロインとか観て、そのダークサイドみたいなものが作品の意欲につながる。
ただ自分はそっちをあまり観ないので、どこかにダークじゃないものも求めてしまうのです。
多分ユーザーさんには求められてないとは思うのですが、私の精神安定剤だと思ってご容赦ください。

TAKE先生の絵もいいですね。ムチムチして、色気があります。悪役も良い感じでキモイです。
和姦はアカン
モチベーションが上がらない。いや、本当は和姦じゃないんだけどさ(苦笑

お返事など
ヤッターマンの最終回はよかったですね。作画が間に合わなかったのか、つぎはぎになってしまいましたが
若手の実力を十分見せてもらいました。
最終回
色んな作品が終わっていく。よかったのもあるし、もうひとつってのもあるし、まあ、いろいろ。
とにかくもお疲れ様である。自分も終わらせたいが、終わらない・・・。
僅かな
ほんのちょっと設計が狂うと、ガタガタになる。これは難しい。どう立て直すか。
今日は集中力を欠いているな・・・すすまん