筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



1クールって
11話かと思っていた。深夜にやるから特番とか入らないからかな?
寒い
桜が咲くとかいっていたら猛烈に寒くなった。ブルブル。
春は遠い・・・
わかってる???
なんで一周が360度なのか、なんで数字は10進法なのかってのは常識だよね?
違うのか???
急に
暖かくなりました。しかし体調管理が難しい。
とにかく頑張って、今の仕事を終わらせるのだ。

お返事など
普通の人妻は、堕ちのカタルシスを描くのが難しいんですよね。
半堕ち状態で延々と嬲り続ける、テンションを保ち続け、飽きさせない筆力。
考えれば考えるほど、結城先生の偉大さが感じられます。
ほぼ一人のヒロインを4,5冊およそ1500pにも渡って責め続けるわけですから、ただ事ではないです。

今のゲー
ムの仕事が終わったら、多分リアルドリームで書くんじゃないかな。聖美の純粋な続きか、また別のヒロインを出すのかは決めてませんが、路線は同じでしょう。
遅ればせながら
向正義先生の同人作品が出ていたんですね。情報ありがとうございました。
いいですね、凜とした表情が。活動されていることがわかっただけでも嬉しいです。
リアドリで
コミック化された作品もあるようなので、聖美もそうなるといいなぁ・・・。
ここにきて
牙狼が盛り上がってきた。マックスvsミリアばりのドッグファイトは熱かった。
四月にリアルドリーム
文庫でフェアをするらしく、聖美をプッシュして頂けるようです。
有り難いことです。皆様の応援のおかげでございます。
まあ、こうやって自尊心をくすぐられながら、生きていくわけでございますよ。

お返事など
ええ、まあ、検索の仕方によっては出てくるのはわかってきたのですが、基準がよくわからんですな。
今後規制がどうなるかはわからんですが・・・漠然とした不安は消えません。