筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



いろいろ
応援ありがとうございます。
ぼちぼち頑張りますので、よろしくお願いします。

エロ小説ってのは、パズルを組み上げていくような、地道な作業だったりしますね。
新作も人妻、捜査官、肛虐、魔薬といったピースをいかに並べて完成させるか。
色々考えるわけですよ。欲望のままに進めてると、後で大体ひどい目に遭います(苦笑
今回はかなりうまくいったと思いますので、是非買ってくださいませ。

なんか自分のファンの方って、純粋な読み手と言うよりクリエイター気質を感じますねぇ。
どもです
アマゾンにはもうタイトルが上がっているみたいですね。
「囚われた人妻捜査官 聖実」
ノベルズとリアルのいいとこ取りを目指した作品です。
内容的にはアナルメインにやりたい放題やりました。
堕ちてさらに堕ちる、身も心もとことん堕ちるってな感じで。
美人捜査官の転落っぷりをお楽しみください。

内容の紹介文が違っているので編集部に訂正をお願いしておきました。
当たり前だけど和姦じゃないですよ(苦笑

あとまあ、自分が時々ブログを中断するのは、内面的な問題でして
書き込みコメントとかは全然関係ありません。
単なるバイオリズムなのです。
ようやく書き上げた
おひさしぶりーふ、筑摩です。
新作小説はリアル版闘うヒロインです。8月発売予定。
さて、次はシナリオだ。