筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



白百合黒薔薇
本よりも先に電子版が出るそうです。エロマーケティングは今後どうなっていくのでしょうかね。

あとマガジンの感想ありがとうございます。
白百合のほうはアナルを突き詰めようと思って書きました。
アナルでの潮吹きは我ながらエロいと思うので、これからも使っていこう。

エリナは実験的な作品でもあるんですね。
どこまで奪い尽くすことができるのか?
肉体も精神も削ぎ落としたその果てに、何があるのか?
純粋高密度なダイヤの結晶みたいな、牝そのものとも言える究極の「美」があるのではないか?
そんなことを考えながら書いてます。

あとアイデアありがとうございました。
女性器や乳房などを強制的に熟れさせるとか好きです。ふしだらな感じがして。
妊娠出産を繰り返しさせられた結果とかだと、なおさら燃えます。
オリンピック
浅田選手は重圧に負けたかな。この三年間、ライバル不在の中で余裕の世界一位状態だったことが裏目に出たのかもしれない。トリプルアクセルをミスっても表彰台に上れた時と、絶対失敗が許されない今大会とではプレッシャーは段違いだっただろう。最後のフリーは悔いのない最高の演技を期待したい。

お返事など
エリナの感想ありがとうございました。
短い文章でしたが、少しでも楽しんで頂けたなら幸いです。
エリナを切っ掛けに人形化のエロスに目覚めたというのも、嬉しい感想です。
その為に自分はエロジャンルを色々開拓していると言っても過言ではありませんから。

白百合黒薔薇のほうも少し載ってますが、アナルの女性器化が見所です。
出版されたらよろしくお願いします。

あといつもの妄想アイデアありがとうございました。
結城先生+魔法熟女という不思議な組み合わせが、味わい深かったです。
日常をうまく絡めて、それを少しずつ壊していくのが人妻モノの醍醐味ですね。
マガジンにてエリナ外伝
同人は出せなかったけれど、読み切りという形でとりあえずエリナ様復活。
以前ココに書いたものとはまったく違う内容ですので、新鮮な感じで読めるかと思います。
そんなに長くはないですけど、もしこれで人気が出れば、続編とか? ならんかな?
まあ今回はこうきくう先生のエロい絵を堪能してください。
網目コスチュームなんて面倒なモノを描いてくださり、感謝感激です。

お返事など
ジャンヌで子宮寄生体とか書いてましたが、どっちかというと道具的な扱いだったので、
そこにもっと過激なエロや洗脳要素を加えればよかったなと思います。
あまり強くなりすぎてもいかんので、バランスをとりながら。
ぼちぼちやっております。次はどうしようかしら。

お返事など

前々回の愚痴みたいなモノにレスいただきありがとうございました。
特典も視点を変えるとか、ゲーム内容をいかしつつ、違う楽しみ方を提供できれば良いですね。

アイデアもありがとうございます。
自分が仕事でやるようになって、やはり気力が低下する時もあるのですが
こういう新鮮なリビドーに触れると良い刺激になります。
洗脳モノもまだまだいろんなアプローチの仕方がありそうですね。
ご無沙汰です
ようやく一仕事片付きました。
ご意見、感想やアイデアなど多く頂きましたのに返事もせずに申し訳ありません。
明日にでも、まとめてお返事したいと思います。

で、例の短編集なんですが、書き下ろしは結局70pくらいになりました。
短編集と言いながらも、全体を通して一冊読める感じにはなっていると思いますので
手にとって頂けると幸いです。