筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



似ている部分を抽出し、わかった気になる。理解したつもりになる。
「」みたい、「」に似ている・・・
それは論評とは言わない。
以上自分への戒め。


お返事など
ローザも白百合短編集に登場予定です。
しかしあれもかなり変態な作品でした(苦笑)
ヒカルでもやったけどやっぱり、ああいう赤ちゃんプレイとかは
成熟した女性のほうが、ギャップがあっていいですね。

アナの人形化は、エロとして需要があるのか自信がなかったので探査もかねておまけに入れました。
露骨な残虐表現をさければ、多分規制には引っ掛からないと思います。
いけるのかな・・・いけるなら、次回作でやって・・・みたいかも・・・でも・・・どうなんでしょうかね・・・。
なんか、エロゲって空気がちがうし・・・「需要がない」気がしているんですよね・・・反響もほぼなかったし。
それと小説と違って大勢が絡んでいるので、冒険しにくい・・・。
今年もよろしくお願いします
皆様のおかげで、なんとか新年を迎えることができました。今年も少しでも良いものを書いていきたいと思ってますので応援よろしくお願いします。
今白百合、黒薔薇の手直し中ですが、ローザの序章ってこんなシリアスだったのかと、自分で驚いてます。
あとヴァンスレ読み切りは収録されません。ちょっと作風が違うのですみません。

お返事など
絵師さんのことは知りませんでした。Catwalkさんにはシナリオ重視して頂いて、文章に合わせて絵を入れるという時間も手間も掛かる方法を採用して頂いてます。自分は好きにやれるのですが、絵師さんには負担がかかってしまうのかなと思うと申し訳ないです。自分ができることは、少しでもエロい文章を早く書くことなんですよね。頑張ります。

ゲーム全般色んな面で、まだまだ改良の余地があるのだろうと思います。自分は単なる外注なのですが、ユーザーさんに楽しんでもらいたいという思いは同じですので、メーカーさんとも連携を深めていきたいです。

特典でロリが多いというのはアナスタシアのことですかね。人気キャラということと、本編で扱いが難しいという理由で番外編的に書いてます。特に規制対策とかではありません。
というか、特典おまけの類いもすべて規制の範疇に入るので、ここで好き放題できるかというとそうでもないんですね。