筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



思案中
台詞と地の文の割合、エロの方向性、ヒロインのタイプ、初回特典の内容、全体のボリューム、シーンの長さ、バリエーション、これまで通りでいいのか……色々考えないと……。

同人はしばらく延期です。忙しくなってしまった。
てか、追い込まれないと動かない自分が情けない。
お仕事
次のマガジンにも少し書きます。某作品の外伝になりそうなのでファンの方はお楽しみに。
ヒントは落書きです。

白百合の総集編はですね、多分新規は5~60pではないかと思われます。
どういう形になるかはまだ検討中です。

お返事など
アイデアありがとうございました。AV女優にさせられるというのも堕落した感じがあっていいですね。
社会から隔絶されるのではなく、ある程度繋がりを保ったまま、それでいて後戻りできないというのがえろい。
ふとセイラを思い出しました。

まどマギはテレビしか観てないです。ある程度ラストを知っている状態で再放送を視聴したので、ひたすら可哀想でした。
寒い
レイアの感想ありがとうございました。今回は的を絞ってみたので、どうしても好き嫌いあるとは思いますが
少しでも悦んで頂ければ幸いです。サブヒロインの描写が少なくなってしまうのは毎度のことですね。自分の書き方だと、なかなか複数ヒロインの扱いが難しい。今後の課題ですね。

あと妄想アイデアありがとうございます。
催眠系はヒロインの抵抗が少なくなるので、やや苦手なんですが、偽人格の埋め込みだと抵抗する内面描写もできて面白そうです。うん、これはイイですね。