筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



レイアの感想ありがとうございました。
嗜好はどうしても人それぞれといいましょうか、好き嫌いが出てしまうところですのでご容赦を。
それでも買って頂いて、本当に感謝感謝です。

また投稿もお待ちしております。
もうすぐ発売
新刊紅の怪盗姫レイアが発売されます。露出調教+フタナリの濃い内容になっております。
連載時よりも焦点は絞れたかなと。よろしくお願いします。

それにしてもエリナの反響は大きいですね。
頑張ります。
ご無沙汰です
ちょっと風邪でくたばってました。歳を取ると抵抗力が落ちていかんです。

お返事など
いろいろ妄想アイデアありがとうございました。
自分も戦隊ピンクのエロは考えたこともありましたが、いろんな責めのパターンがあると面白いですね。
肉体改造とかネトラレ要素は大好物です。
確かに捕まった後にも闘うシーンがあると、ストーリーが単調にならなくていいかも。

エリナもそろそろ書こうと思います。
自分の悪いクセで、全体を構築しないと書けないというか。
挿絵どうしようとか、DL販売とかどうすればいいんだとか考えすぎて
オーバーヒートしているような状態でして。
とりあえず書く方に集中します。