筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



いろいろ
キルラのストレートでわかりやすいエロと、夜桜の屈折しまくりのエロ表現の差を観ながら、モフモフ。

MH4はやっと上位に上がった。今作は装備の相性が大きいとみた。敵にあった装備を作ればかなり楽になります。しかし、ストーリー的には何か物足りない感じ。南の島に流れ着いたのに、氷海で闘っているし。多分、寒い地方で凍った海に閉ざされて、移動できない。それで空を飛ぼうというエピソードが丸々削除されているような気がします。

さて、ついにCatwalkさんから次回作の情報が。痴漢ものらしいですね。
この筑摩も参戦・・・していません。
マイペースで低空飛行でございます、ハイ。
そういえば
夜桜もやってたんだ。これも個人的に注目のりょーちも監督作品なのでチェックしなくては。
今石監督は枚数減らしてもバキバキ動かす。りょーちも監督は作画の描き込みを減らしてブリブリ動かす。
どっちも週1という制約の中で動かすことに執念をみせる良い監督さんです。
しかしヤスダ先生も売れっ子だなあ。今も二次元でカットを描いているとか、ファンの人は知っているんだろうか?

お返事など
珍芸とかエロ特訓というと団鬼六先生を思い出しますね。
やってることがマヌケっぽいと、また妙な昂奮があります。
エロと滑稽さは紙一重というのは、自分の好きなネット作家さんのお言葉でした。

いろいろ
ヤマト水着回のうるしはら先生や、キルラ2話の変態教師の馬越さんとか、原画さんの職人芸が見られると嬉しくなります。この国はそういう職人をもっと大切にしないといけません。アニメに限らず。

妄想アイデアありがとうございました。
自分もお披露目はよくやるので、そこで浅ましい珍芸などさせれば、より堕ちた感じがしますね。
参考になります。
キルラキル
とても今石監督らしい作品。
魅せ方がうまい。
動かすところは動かして、そうじゃないところは省略して、動画枚数をうまくやりくりしています。
台詞垂れ流しで動かないアニメが多い中で、とにかく動かし続ける気合いが素晴らしい。
正直、あのキャラにエロ要素はいらないと思うんだけど・・・まあ、いいか。

お返事など
レイアの終盤の改稿、筑摩は何を狙っているのか・・・ってのが伝われば良いなあと。
レイア改稿
エロの方針がちょっとあやふやだったのと合わせて、王家の秘宝ってなんやったんというのを修正しました。
4話は相当いじったので、だいぶ良くなったと思います。

お返事など
確かに堕ちるというより諦めるという感じでしょうか。自分的には白黒ハッキリさせたいタチなのでわかりやすくやってますが、そういうのも悲壮感があっていいかも知れませんね。
感想ありがとうございます
ジャンヌの感想ありがとうございました。
ゲームとは違う堕ち方を試してみました。少しでもエロく感じて頂ければ嬉しいです。
本当は二冊書きたかったけど、思うようにならないのも人生ですな。

エロ書き込みありがとうございました。
堕ちた後も延々嬲られるというのは、何度か試してみようと思うのですが、なかなかうまくいかないですね。
ストーリー的なテンションを保ち続けるのが難しく相当な筆力が求められます。
それを思うとやはり結城先生は偉大だったのだなあ。長いシリーズだと五冊とかありますもんね。
いやはや、本当にすごいです。