筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お返事など
あくまで作り手の問題、都合なので。
というか、ユーザー様に裏方のことなど考えさせてはいけないのですけどね、本来は。
決められたルールの範囲で、いかに最大のパフォーマンスを引き出すのか。
色々苦労もありますが、新たな発見もあったりもします。それを楽しんでやっていきたいです。
煮詰まりながら進行
熱さのせいか、クーラーのせいか、ペースダウン。書きたいことはいっぱいあるけど、まとまらない。

お返事など
ヒカルのアナスタシアはあれくらいでは死なないんですね。金属剥製化は生きたまま活動を停止させるのが目的です。

妊娠したからといって堕ちているわけではないです。ハート眼はエロス表現の探求であると同時に、大人の事情でもあります。ゲームは小説よりいろいろあるのですよ。
体験版
感想ありがとうございます。
前作よりも親近感を持てるキャラにしたくて、ああいう感じになってます。

相変わらずへたくそな文章で、絵と声優さんに助けられてるなあと。
まあ、ヌキゲーではほとんど意味のないパートですので、ちゃっちゃと飛ばしてください。

とにかくも皆様が少しでも楽しんで頂ければ幸いです。
お返事など
今回はジェリクのような知性派がいないので、わりとストレートな責めが多いです。
最近羞恥系はあまり書いてないので、次回作があればやってみたい。あれば・・・ですが。
水泳など
久々にジムで泳いだら、25mがやっと。息も続かないし、腕が疲れて力が入らなくなる。
子供の時は500mくらい平気で泳いでいたけどなあ・・・。

お返事など
ジャンヌ2、売れるといいなあ。
まあもう、やることはやったので、まな板の上の鯉のような気持ちです。
ボチボチでんなあ
肩が凝るけど、庭が草ボーボーだけど、仕事しよ。

お返事など
情報ありがとうございます。
プリキュアにそんなシーンが・・・見逃しました。
多分スタッフに好きな人がいるんだろうなあ。そのうち孕ませにも挑戦して頂きたい。