筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



レイアの4
いかにして心と身体、両方を堕とすのか。その整合性をいろいろ考え、やっとパズルのピースがあうように展開が開ける。たぶんこれでイイはず。あとは推し進めるのみ。
と、思うのも何度目だっていう・・・。

お返事など
ジャンヌ2のママを楽しみにしていた方には、申し訳ないです。
そのぶん他のキャラで頑張りましたので、できれば手にとってプレイして頂きたいです。

アナスタシアのボンデージは原案は私です。前作ではジャンヌの網ボンデをラフデザインしました。
自分はヘタクソなんですが、上手い絵師さんの手でリファインされると嬉しいです。
ジャンヌ2
質問もきてますので、Catwalkと相談して答えられる範囲でお答えします。

シナリオはとにかくジャンヌメインで、はっきり覚えていないけれど前作より多いはずです。
サブヒロインたちはシナリオの都合上、前作比較で短め。
ユーワはそこそこありますが、ママには単独Hシーンはありません。
これは自分の筆が遅いのと、他を膨らませすぎたからです。
期待していた方には申し訳ない。ジャンヌとの絡みは多いのですが・・・。
あとアナスタシアですが、これまでで一番多いです。
今まではイベント扱いでしたが、今回はサブヒロイン扱いですので。
とは言え、過剰な期待はなさらぬよう。



やり直し
書いている最中はエロいと思っているのですが、書き終わると・・・う~ん。

~~~お返事など。
ジャンヌ2はヌキ目的なら前作は知らなくても大丈夫です。
でもストーリー的には、当然知っていた方がより楽しめるでしょう。
まあ、ストーリーはあってないようなものですが、一応あるので。
ゆーわ
ユーワの立ち絵はまだ一枚しか出てないですが。
あれは一番地味なやつでして、自分が知っているあとの二枚がスゲエ可愛いの。
私に造形技術があれば、フィギュア化即決してますけどね。

マジでユーワでスピンオフを・・・いや、それは無理か・・・。
お返事など
わざわざスタンダード版まで買ってくださり、ありがとうございました。
本当に頭が下がります。

物語については勝手に自分が言えないんですが、これくらいは良いかな・・・
ヒント、今回のユーワは処女なのです。

サブヒロインに関する情報も
たぶん、そのうち公開できるかと思いますが
ちょっとCatwalkさんに確認しないとね。
少々お待ちください。

お返事など
おお、情報ありがとうございます。実はゲーム原画は初めて見ました。
なかなか良い感じかと。
仲には淫魔っぽい絵もありますね?
アナスタシアのお相手はオーガではないようです?
さてさて、どうなることやら。
次の二次マガもお楽しみに。

ジャンヌの1
挿絵のラフはかなり良い感じのを頂きました。
エロ絵はテクニック以前にリビドーがものを言うというか、それがないと描けないと思うんですよね。
まあ、それは文章も同じ。自分も和姦は書けませんし。
そういう意味で、ジャンヌのツボ=異種姦孕ませをバッチリ押さえてらっしゃると感じました。

良い感じ
たまに文章が未熟なせいで意図が伝わらず、挿絵のポーズが違っていたりするんですが
逆にそっちのほうがエロいな、という時もあります。そのときは絵に合わせて文章を修正。
自分だけで考えていると偏ってくるので、こういう共同作業は楽しいです。
はあ
ノラクロ大発生。困ったモノだな、この国も。

お返事など。
ジャンヌスタンダードのおまけ小説は、そんなに多くないし、エロも控えめです。
続編をつくるかもしれないという流れで、つなぎ的なエピソードを書いたんだったかな。
読んでおけば2をより楽しめるかも知れませんが・・・まあ、必須ではないですよ。

レイアの3
遅れながらもなんとか仕上がりました。
相変わらず趣味全開ですが、好きな人にはたぶんエロいです。

お返事など
ドラゴンボールは、セルの後ほとんど観てない、読んでないですねえ。
懐かしいので、何も考えずに観てみるのも悪くないですな。